人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

テンションの浮き沈み

今日久しぶりにメールをしました!テンション上がりまくってバイト行きました。
そしたら、バイト先で「君なんかヘラヘラしてきたね!」って・・・wwww
若干むかつきましたが、そこはアイアンハートをもつ自分には関係ない!!

でもまぁ、そりゃぁ、そうっすよ?わかりました?やっぱりwwww

そしてバイト終わって家に帰り携帯をピコピコといぢっていて、24日遊ぼうと
誘いました!

返信内容はあまり乗り気じゃない!おい、おまwww25日ならいいよーだって
若干萎えて、絶賛放置プレイをしたいところです・・・orz

もうロンリーチャップリン同盟でご飯でも食べにいきますか・・・・!!!w

この日記は愚痴日記で^^;
by TJKkamereon | 2005-12-19 23:18
<< 今日のテンションはう○こ色!w... 所詮この程度! >>



駄文です

by TJKkamereon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧