人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

元の、日記に戻るぜ!?涙の味はしょっぱいからな!w

今日雨降っていて、帰って即行でシャワー浴びてました。

いつものように、パンツで風呂からでた俺は!?

なんとまぁ、摩訶不思議なものをみるのです!やべwwwwwwwわかる人は少ないね^^

とりあえず、とってもハッピーでしたよv^s^v

===============================================

喜びや悲しみを知った頃から 見上げる空 いつも笑う

不安も希望に変えてこのまま きっと願いは今を満たす

踏み出す勇気 乗り越えれば自分にちっぽけな今日より明日はでかく

進み出す また空を指差す あの日と変わらず青く輝く

===============================================

みかん氏とであってこの歌を知った。まだ売れていない歌手だった彼らを

みかん氏は俺のお気に入りだぜって、きかしてくれた!俺もすぐに好きになった

みかん氏はとてもいいやつだ。俺は彼を一生の友達だと思っている。



hatoすねるなよ!お前には言わなくたってわかるだろ?Wwwww

おい、ジェンキンス!すねるなって!wwww

お前もか、タロシ!すねるなって!!wwww

福村!そこで、ニヤニヤするなよ!!ww



大好きだぜ
by TJKkamereon | 2006-02-01 22:59
<< 漫画の世界 腹をくくれ >>



駄文です

by TJKkamereon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧