人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

hatoの家にいきました。

今日僕はhatoさんの家に行きました。

彼の部屋は綺麗で清潔でとてもいい環境です。
自分の部屋も彼の部屋みたいに、綺麗だといいな;;誰か片付けて>x<
すでに、他力本願なのは仕様^^; 一部フィクションです。

掃除とか基本的に嫌い。部屋が汚いのも嫌い。あれ?これどうすれば・・・
ようるすに、お金持ちになってメイドさんを雇えばいいのさ!WWWW
メイド=エロになるのは俺だけですか??希望は落ちてないんすか?

高校2年の男子なんてこんなもんだよね^^;wwwww
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ>x<


やっぱ、ブログは時間に余裕があるときに書くべきだ。
じゃないと↑の文章みたいになりますwwwwww
帰ってからまともなの書きます。。。。。



RO課金しました、イロイロと夢が膨らみまくり
では、バイト ( ´Д`)ノシ
by TJKkamereon | 2006-02-09 17:46
<< 右翼?左翼?僕NEET!www ネタを発見wwwww >>



駄文です

by TJKkamereon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧