人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

右翼?左翼?僕NEET!www

豊田の奥田会長だっけな?あの人が天皇は男系男子じゃなくてもいい!
みたいな事いって、豊田の本社前で右翼の方々が抗議してるんだってよ(ぁ

俺にとっては、愛子様が女性天皇になろうとどっちでもいいようなことにしか
思えないんだけどねwww俺のクラスの右翼になりたいみたいなこと言ってる
人は、どう思ってるんだろう?彼すごいんっすよ!いや、凄いのか謎だけど。
某駅に打倒中国とか、スプレーで書いちゃう人です・・・・

中国とか社会主義では、もうやっていけないから敵(日本)をつくってそれに
国民の怒りの矛先を向けてるんだよな・・・そりゃぁ、あれだけ人口がいれば
押し付けるなんて無理なんだよ!
某国の金さんなんて、国民300万飢え死にさせといて へっちゃらー×2
馬鹿か!パキスタンは核問題なんとかしろ!この世の中にある問題全て
あほらしい。。。僕は無宗教ですがやっぱ、宗教とか無いほうが平和なんかな?
結局考え方の問題か。。。

誰か、リーチ、イッパツ、平和(ピンフ)的なことできないですかね?
神さまとか、仏様とかいるなら何とかしろよ!!!wwwwwwww






わかったぜ!みんなNEETでメイドとウハウハになれば世界は平和(ぁwwwww
by TJKkamereon | 2006-02-09 21:20
<< ゴミ拾いしてきました。 hatoの家にいきました。 >>



駄文です

by TJKkamereon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧