三日坊主

カテゴリ:未分類( 130 )

おもしろい。

プルートウって漫画おもしろいです。早く続きが読みたくて>x<

みかんが勝手にとった本を読んでるおれwwwwwwww
[PR]
by TJKkamereon | 2007-01-15 23:16

40・・・・・

うん、学校から車校まで40分だった。
くそ疲れたし、目くそ鼻くそだらかきつい。うん。

学校始まったわっしょい!受験生とかどんまいわっしょいw
だがしかし、4月からは社会人わっしょい!
寮に入るから寂しいわっしょい;;

土日しか遊べなくて寂しいわっしょ;;
でも、泣かない^-^だって男の子だもん。
[PR]
by TJKkamereon | 2007-01-10 17:10

ごめんなさいw

あれだ・・・PCで見てみるとこの文章わかるかも・・・
最初にすべてカタカナにして縦読みです。
[PR]
by TJKkamereon | 2007-01-09 12:24

・・・・・・・・・・・・・・

こんな気持ちになることはよくあるんだけど・・・
例の病気が・・・俺鬱だは>x<

腹も痛いしなんか生きてるのもつまらないよぉ・・・
つまらないしさ、やる気おきないしウザイし、なんていうかもうね・・・
理屈じゃないんだよねぇ。
だめだ・・・・・もう嫌だ・・・・

 久しぶりに思い出に浸りつつ、釣りでもしたいなぁw

More
[PR]
by TJKkamereon | 2007-01-08 01:49

とりあえずあけおめ!

31日からずっと飲みっぱなし・・・俺やばいっすね・・・

でも全然いけるは!酒のんで結構酔ってたけど従兄弟と公園であばれたwww
ブランコからジェンプしたら普通に着地失敗して左の尻うっていてぇし・・・
家帰ってよいが冷め気味で勢いで、焼酎あけちゃいました^^;

とりあえず、最近は日本酒も飲めるようになったのがいいかな!辛いの無理だけどw
でもやっぱ、リキュールを割ってカクテル系みたいな飲みやすいのがいいかな>x<

とりあえず芋焼酎を水割りかロックで飲むのもなかなかいいものだって思った。
日本酒に関して言えば、甘いのじゃないと無理だな・・・

とりあえず食事にあわして酒選ぶべきだね。ワインとか刺身にあわないんですがwww
暴飲暴食しすぎでやばいかも^-^

31 キムチ鍋
1  すき焼き
2  キムチ鍋+焼肉とかw
3  すき焼き

全部酒のみまくりwwwwwww
2日はさすがにやばかったかも・・・夜になって寝る前でも鼻から酒の臭いがする>w<
つか、俺の血は酒かとおもうくらいですたorz

まぁ、二日酔いを未だに経験してないからどんな感じなのだろうか・・・・


話は変わって、元旦だったかにパールハーバーみたは~!
なんていうか、前見た時と俺の見てる視点が違いすぎてビックリすぎたwwwww
純粋に楽しめないっていうか、1回目見た時の評価は良かったんだけど
今回見た時の評価は、もう2度とみなくていいかなに変わった。

まぁイロイロ話すのもあれなんでこの辺でwwwwwwwwwwwww
[PR]
by TJKkamereon | 2007-01-04 03:22

放置しすぎですか^^;ww

忙しかった!めちゃくちゃね!wwwwwwww

忠臣蔵外伝四谷怪談をみた!たまたま夜やってて、もともとそういうの好きだからね。
前知識なにもなしだったから、始まった時に忠臣蔵の映画かぁ~って感じでみてたん
だけど、まったくもって視点が違ったwwwwこういう映画好きだ^-^てか日本の映画
あんまり好きじゃないけどいいと思った!

なんといっても、高岡早紀さんが見所!!!好きな芸能人2番目確定したは^w^
この意味は見ればわかると思うよぉ!

書くことはいっぱいだけどこれからは、映画系の話題を増やしていこうと思います。

最近見た映画は・・・・

ソウ ソウ2 大和 クレイマークレイマー ラストサムライ と日記の映画かな

とりあえず外れの映画は見てないからいいよ。
硫黄島の2部作は絶対みる!!!!戦争映画って得るものが多いんだよね。
なんていったって、体験できないから^-^

友情とか忠義とかなんとかは僕の涙腺をゆるくしてくれますwwwwww
チングとかもろ泣けたしね!
映画をみてなくためには、一人であること!そして自分の憧れとか悩みとか
そういう自分の感性に刺激をあたえる作品だともろ泣けますwwwwwwww

前者の一人ってのは必要不可欠だな。映画みて一緒に見た子が泣いたら
泣けないから!!!!!!!!

ということで、日記を再開します!
[PR]
by TJKkamereon | 2006-12-29 03:40

14歳ママ面白いb

赤ちゃん>x<
以上。
[PR]
by TJKkamereon | 2006-11-15 22:49

びびった!!!!!

今日ってかいさっき!人生初の金縛りにあった・・・
やばいぜ・・・・・・
[PR]
by TJKkamereon | 2006-11-07 02:13

光と影

某番組でスウェーデンは生活大国だぁ~~すげっぇ~税金たけぇ~とかやってるけど
実際あれはすごいとおもう・・・でも考えなきゃいけないのはあの社会保障の裏には
武器輸出で外貨を獲得してるっていうことをね。

永世中立だからって平和的にみえて実際はそうじゃないんだからな!
スイス、スウェーデンなんか武器を輸出してるし・・・
日本にもはいってきてるんじゃないかな?
武器輸出大国ってアメリカってイメージだけど、それは間違いではないが正しくもない!
ドイツだってロシアだってフランスだってイギリスだって武器を結構うってるんだから!!

そう考えてみると日本は弾の一発たりとも売ったりしてないんだよ?
ビバ平和憲法ビバ護憲!って・・・僕は改憲派だけどね^-^

日本は日米同盟があるから核を持たなくてもいいけど、実際の非核三原則は守られてない
って心ではみんな思ってるさ。 持たず 作らず 持ち込ませない!
これ明らかに矛盾してないですかね?アメリカの核の傘下に入ってるのにだよ?
もちこませないって・・・じゃぁどう言う抑止やねん!!最初の2個はいいと思う。
でも持ち込ませないってのはどうかと思うよ・・・

自民の政調会長が議論するべきって発言したけど賛成だね。
今までが話しをしなさすぎた・・・てかできない雰囲気だったんだよね>x<

お隣の金さんがやたらと瀬戸際外交で頑張ってるけど、あの人の影響は大きいね!
核実験はたぶん失敗だったんだけども、小規模な爆発には成功したからな・・・
時間稼ぎはやめていただきた。

アメリカの中間選挙があるからいろいろ厄介だわな^-^

RO
[PR]
by TJKkamereon | 2006-11-07 01:15

おもしろすwwww

f0023024_081215.jpg

こんなんですwそして。

f0023024_09453.jpg

こなんになりましたw

f0023024_01034100.jpg

こんなんでwwww

f0023024_0105531.jpg

こんな可愛い子とであってしまった>x<結婚してwwwつい声かけちまったwww
[PR]
by TJKkamereon | 2006-10-24 00:11



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧