三日坊主

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久しぶり!

久しぶりに、12時まで寝てました。いいねぇやっぱり^^; でも明日学校って思うと少し

嫌な気分になる。

それでも、後3日行けば休日になるからKIAIだなb でも、水曜は時間割的に嫌だ!

どれもこれも、きついよぉ^^;助けてください!!!

今日は恒例のボウリング大会なので、頑張ります>x<b 

少し風邪気味だけどな!?まぁ、帰りのラーメンはパスしようかな・・・

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-31 14:50

上野発の夜行列車~~

帰ってきて、コンタクトとって、服脱いで、寝る。おきて、バイトいって、帰ってきて、寝る

明日休みだヒャッハーー!!!!!!

================================

1月はイロイロありました。とても嬉しかったこともあったし、とっても悲しかったことも

幸せについては、この日記ではあまり書かない方向で行くので(気分シダイww)

1月になって知ってる人が、3人も亡くなっています。

中には、まだ若いのに亡くなってしまった人も。何だか一気にこういうのってくるな、、、

誰かが、死ぬという事は生きてる人に多大な影響をあたえると思う。

俺がそう感じたのは、小学校の3年の時におじいちゃんが死んだ時だ。

それによって、俺の人生は大きく変わった!

引越しをまずして、環境が変わり。おばあちゃんとも、一緒に住むことになった。

当然生活もかわるし、今までの環境から違う環境に適応するために言葉や

行動も変わる。

そんな中、耐えられない人もいるわけだ。

そういうことが起きるから人の死というものは、生きてるものに影響をあたえる。

あの人が、まだ生きてたら・・・なんていうことが多々あったり。。。

俺もたまに考えることがある、あの時まだおじいちゃんが生きてたら、今の俺は

どうなっていたのかと。

みなさんも、過去を振り返ってみてください!

でも決して立ち止まることなく、悔いを残さない人生をおくりましょう。
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-30 15:58

ペット?オナペット?wwwwごめんなさいww

今日うちの可愛い可愛い可愛いペット?(家族)のウサギちゃんの体調が

あまり良くなかったのです。。。母親は心配で即行で出かける準備してウサギを

連れて買ったお店にブーンでした。俺はここから友達の家にいって遊んでいて

帰ってきたらウサギはまだ元気が無く俺も心配でよしよししてたんだけど。。。

これ以上かけない・・・・・・・・・

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-29 21:35

ミカンさんすみません^^; 今日は疲れたので明日ですb

タイトル通りです、今日夜いきません!サヨウナラおやすみ☆ミ
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-29 00:00

お前ら、毎日更新してるんだから毎日みやがれ!wwwww

タイトル通りです^^; 三日坊主のこの俺が頑張って更新してるんだから

ちゃんと、みてね☆ミ

とりあえず、今日学校帰りにレクサスを見た。ここまでは普通なんだけどさ・・・

その車が大破してるわけよwwwww助手席の扉が変形してたんだよ。

あれはきっと、横から突っ込まれたな・・・ぶつけた人なむすwwwwまぁ、保険屋なむすw

======ここからはビジネスで習った事======

あれは、自分がバイトをやり始めて3週間くらいの時だった。。。

いつものようにレジをやっていると、いつものようにお客がくるわけだ!しかし。。。

そのお客さんはいつもとは違った!

いつものように合計XXのお買い上げです。っていったのだがそのお客さんはなにやら

カバンをあさっている!財布はお客さんの手にあるのに・・・何を探してるのかと思ったら

封筒をだしてきた!まぁ、ここまではありえる話だ!だがその客は何を血迷ったのか

315円のお買い上げで、1円玉100枚↑その他5円10円ではらってきたのだ!!!

ちょまwwwwwって内心思ったけど俺はドラマ「お金が無い」を思い出した!

豚の貯金箱を割って買い物をする兄弟、その手には1円5円10円がががg

そうさb お金に変わりはない。そう思ったんだよ!で大変な思いをして数えて

お客は満足そうに帰っていった^^;; 問題はここからwwwwwww

この前ビジネスの授業でお金について軽く習った。。。お札は強制通用力?だっけな

そんなものがあって、何枚でも使えるわけだ!だが硬貨は違う!!!!!そう違うのです!

21枚以上の同じ硬貨を使って買い物をする時は、店側が拒否できるというもの>x<

マジッスカ!俺あの時、拒否できたのか_| ̄|○i||i って思った瞬間に今度は拒否しようと

心に決めました^^;b 

はい、嘘です、拒否なんてできません!だってそんなことしたら店長に怒られそうwwwww

めんどくさいけどがんばるお^^; 
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-27 17:09

寒い 眠い やる気無い 知らない わからない 喋らない

朝冷え込んで馬鹿みたいに寒い。死ねる^^;学校着くとあついけど>x<

温度の変化で頭いたくなる。。。自転車でブーーーンって学校着いて

めちゃ、耳とか冷えきってる中、暖房のついた教室入ると頭いたくなって死ねる;;;

んで、友達の缶ジュースをぱくって温まる^^;b最高だぜそれを、その彼より先に飲む!!

友達:「おい!あぁ・・・またのまれちまったwwww」

俺:「プレミアついて良かったやんb」

友達:「そうだな^^;」ここで友達がパンを自分のかばんからとりだす。。ヘヘ

俺:「おい!俺のは?」

そしたらパンを分けてくれるwwww

まてよ・・・俺って!!!!めっちゃ貧乏なひとじゃね?ww

でも、俺は体育の後にその友達にジュースをおごったりしてますよ!!

だって・・・フリースローとかバトミントンとかで勝てないとおごらないとね!?ww

賭   け   て   る   ん   だ   し   !

何かが違う今日この頃>x<b
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-26 16:17

学校から更新^^;

今、美術の授業中ですが更新します!特になにもないけど家に帰ってから更新

面倒だから>x<

美術はペイントソフトを使っていろいろ作るってか、絵を書くんだが。。。

友達とスラムダンクのキャラの絵をどっちがうまくかけるか勝負中^^;

1回戦 お題は「赤木」

余裕で俺の勝ちwwwwwwてか、えごここねぇwwww下手すぎる;;;

他にも安西先生とか、桜木とか、ゴキブリとか書きました♪
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-25 11:34

全員集合火曜日だお^^;

今日は恒例の火曜ボーリングに行ってきました。。。

バイトで右手の人差し指を軽く切って相手にハンデ^^;

まぁ、いつものように賭けてやるわけです!?さぁ、今日はどうなる!

ちなみに先週は勝ちました。あっざーす!

400円で、すんじゃうこのハイクオリティ>x<

今日はチームを先週と入れ替えてGOGOGOGOGO~~~~~

俺1ゲームめ、ド不調!はい、なにこれ・・・一投目8~9弾けるけど

2投目でそれをスペアにできない・・・なんじゃこれ!?まぁスコア忘れた;;;

んで、2ゲームめは、なかなか好調^^;133だお^^llllもっと取りたいけどとれない>x<

結局2ゲーム終わって俺、総合最下位。。。あれだって!!!!

ゲームに負けて、試合に勝つ!!!

どうみても、相方のおかげですwwwwwwwwww本当にありがとうございましt

ボーリング後、ラーメン食いにいって帰宅。

何かもう、このコースが当たり前にwwwww最高に疲れます_| ̄|○i||i

起床→学校→バイト→ボーリング→就寝・・・

火曜はいろいろ予定あるし、バイトいれないどこうかな。。。。

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-24 23:40

携帯の電池の件orz、、、

まえまえから弱っていました・・・ですが今日ついに!!

学校から帰宅までもたなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てらヤバスwwwWWWWつか電話したくても、充電してないとできないとか>x<

家でしか掛けれないのに「携帯」とかたいそうな名前ついてるしよ!?

こりゃぁ、買うしかない!自分めんどくさがりなんで、今使ってるTOSHIBAの

やつを買おうかと・・・・

でも、携帯は父上がお金を払っているので隣の市までいかないといけない;;;

     ま    じ    最     悪    !

さすがにこのままだと、不便なので買い換えましょう^^;

で、ここで問題になってくる新しい携帯のお金の件です^^;;;

A,ぱぱ^^これかって!

B,あのさぁ・・・携帯買ってくれん?

C,携帯かえるから付き合って(お金は自分もち)

はい!絶対AとCはいやだお^^;;なので、B決定うはおkkkkkkwwww

もうずっとあってないのに、たかりに行く感じ;;;罪悪感がががg

んなもん、ねえぇけどさ^^;嘘です・・・正直あって何喋っていいのかわからないんです

不安なんだYO!!!!!!

あぁ・・・・・寂しい_| ̄|○i||i

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-23 16:14

おばあちゃん

おばあちゃんが近くに引っ越してきて、すごく楽しそうに過ごしています。

近くには孫(俺とかww)がいて、よく姉が遊びにいくのですがその時の表情が

やたら、幸せそうだとか>x<よかったよ^^;

一人暮らし→親父とくらす→喧嘩→一人暮らし・・・_| ̄|○i||i

心配してたけどこっちでてきて、良かったと思う^^;;孫がそろってるし

ばあちゃんの、娘もいるから^^;;そっちの孫がまだ小1とか幼稚園くらいで

うちの姉が一緒によくつれていくんですよ!そしたら、ばぁちゃん喜ぶ喜ぶ^^;b

やっぱ、一人寂しいんだよね>< 唯一のおばあちゃんなので大切にしたいと思います。

昔、一緒に暮してた時は仲あんまり良くなかったけど今はすげぇいい関係!!

でも、やっぱ歳だから何かあると心配だよね;;マメに連絡とろうbb
[PR]
by TJKkamereon | 2006-01-22 10:07



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧