三日坊主

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

何気ないこと・・・

今日の予定は起きたら散髪に行き、その後友達の家に行く予定だった。
起きたのが11時くらいで、お風呂に入り出かけるしたくをする。
今日は雨が降っていたので傘をさして床屋に歩いていく。

目的地までは、徒歩15分弱くらい。その間にいろんなことを考えた。
昼ごはん何を食べようか?どれくらいの髪の毛の長さにしようか?など考え事をして
歩いていると、床屋につく。
友達と遊ぶのはやめになったので、何をしようかと髪の毛を切ってもらってる間に考える。

きり終わった後も同じように歩いて、かえる。途中で古本屋によって立ち読みをして
時間をつぶす。おなかがすいてきたので、古本屋を出てパン屋に向かう。
その、間もずっと歩いている。雨が降っていて、すれ違う人もいない。
時間の流れが自分だけのもののように思えるくらいだ。

また、いろいろと考える。
今みんな何してるのかな?彼女は今勉強しているのだろうか?
風邪は大丈夫だろうか?修学旅行の準備しなきゃなぁ~。などと考えながら歩く。

パンを買って家まで歩く。その間も考える。
彼女に逢いたいな。麻雀したいな。ペットは何をしているのだろうか?

家について、昼食をすませて、映画をみる。なかなか、面白い映画だった。

特に人と接していない日曜の昼下がり。いろんな人のことを考えた。
映画を見て雨の中傘をさして、好きな人のことを想いながら歩く。
こんな当たり前のことなのに、とても新鮮に感じた。

前に幸せについてブログを書いた。今日の自分はとても幸せだった。
ただ、一人で歩いていただけなのに。こんなにもいろんな人のことを考える。
これが、ごく当たり前の幸せだったのならば、始めての経験だ。

あぁ、人間として充実した生活を送っている自分は幸せ者だ!!
新しい物の考え方が今ならば出来るかもしれない。

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-02-26 15:58

テンションUPさせてくれ!おらに力を!

テンションの上がる歌おしえて!下がるのとか、癒されるのはいらん!
FB湘南とかならもう知ってるから、いらんぞ!

兎に角テンションをあげてぇ!
え?いつも高いって?wwwww

俺はレゲェ聞いて友情とかの熱さを再度燃やす!そんなやつをおらに教えてくれ!
糞みたいな、歌はいらねぇぜ!!!!!!!!
[PR]
by TJKkamereon | 2006-02-23 23:44

胃袋の大きさが3UPした。

セフィは、ご飯をもりもり食べて胃袋が少し成長した。
カツ丼とカレーウドンのダブルは無理なのでやめましょう。

外食の時に食べ物を残さない主義の俺は頼んだものは、基本的に全部たべます!
だって、もったいないじゃない!!!!
不味いものは無理だけど^^; 満腹でも気合でおしこむ。

それにしても、今日の昼食はしんどかった・・・・先輩が働いてるうどん屋で(前のバイト先)
そこで、食べたんだけどさ。。。知り合いだからサービスされるんだよ!
うどんもカツ丼も大盛りwwwwwwwカレーうどんの上には掻揚げと乗っかってる始末!
味はもちろんわるくない。値段も味と量に対して決して高くは無い。

でもな!限度をしりましょう。。。。。。僕無理だおぉ^^lllllllllllllllllうぇーーーうぇ おうぇ^^

それでも、食べた俺頑張った。

あ、そういえば携帯の件だけどたぶん変えます。
東芝のHDD搭載のやつか日立の新しいやつだな!知り合いのおっさんが、買ってくれる!
わぁーい!でも、WINになるといろいろ、親父と話さないといけないな>x<

もう自分で払うか。。。

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-02-22 14:36

暇だし!

自分の責任に対しての見返りが無いと嫌なのは俺だけでしょうか?

バイトは責任と労力の見返りとして、お金がもらえます。それはいいんだけど。
問題は意味不明な責任の押し付けによる自分への得が無い責任!

「あんた、一番若いんだから~○○やりなさい!」など若いからって押し付けんなよwww
それが、社会の仕組みみたいなものだろうけどさぁ・・・自分が押し付けられる立場にいる
今は、それがウザイと思うわけです!!

逆に自分が押し付けれる立場ならそれは、とても楽なのかな?

学校で俺は室長やってんだけど、担任がめんどくさがりで全部俺任せなんだよね!
例えば、教室のゴミ捨てとか誰かが行かないといけないんだけどさ。。。
先生は俺に俺は副室長に副室長は他のやつにってなるんだよ。
こんな感じ!↓
先生→俺→副室長→その他。。。

結局俺が行かなくてもいいんだけど、結局何か問題が起きたら全責任僕なの!
だから、しっかりやらせないといけないんだけど。平日5日あるとしてゴミは二人で
行かせるから、その2倍の人数にやらせるんだよ!1週間でね。

頼んでると嫌だって言う不良も多い学校です。そいつらは行かないんだよ!
クラス27人しかいなくて。他の担当の掃除場所に半分行くから14人くらいで
やるわけだ。そうするとどうしても誰かが2回いったりしないといけないんだよ!

そいつらにはいつも悪いねってゴミ捨てから帰ってきたら一声かけてるんだけど。

問題は俺は教室が綺麗であったりまともに掃除させてるから俺の評価は
あがるんです。でも実際評価してほしいのは、ゴミを2回捨てに行ってるやつらで
あって、俺ではないような気がするんだ。だから俺は機会があれば出来るだけ
先生に「○○いつも、よくやってくれるよ」っていってる。
でも先生は見てるわけじゃないからそうなのかぁ~程度なんだよね。。。

俺は責任に対して見返りがあるけど、彼らの責任に対しての見返りは?

どうしたらいいんだろうね^^;
[PR]
by TJKkamereon | 2006-02-20 20:54

テストだしさ!な!

ブログはメンドイから、適当になります。かといって勉強してるわけではないのですが。
今日現代文のテストだったんだけど、あれだ!余裕>x< 
やっぱ朝早く学校行って、勉強するのいいは!1時間くらいでほぼ頭に入る。。

チョコレートと飲み物かって人が2,3人しかいない中での勉強はいいです。
30分くらいやってるとみんな集合しだすからそれまでに覚える!
その後は友達と問題のだしあいっこ^^;完璧! 頑張って1年の成績に近いものを
だしたいと思います。
[PR]
by TJKkamereon | 2006-02-20 20:05

彼女と付き合い始めて1ヶ月!

今現在飲酒しています。かなり気持ちいい状態です。
本来の自分ならこんなことは恥ずかしくてかかないでしょう。
申し訳ないけどかきます!

あなたのことが好きで、たまりません。ここまで人を好きになったのは初めてで
正直戸惑っています。でもあなたがすきです。

これから、一緒に頑張って行けるといいなぁと思っています。
[PR]
by TJKkamereon | 2006-02-17 22:38

柊さんの質問について。

===============================================

ところで今障害の本を読んでるんだけどみんなに質問っ!!
もし将来自分の子供がうまれて車椅子に乗ってる人をみかけたときに
自分の子供が『なんであの人あれに乗ってるの?』って聞いてきたら
なんと答える??

あたしも大学でボランティアやって障害のこと学んで来たけどいろいろ考えさせられる。
例えば車をのるようになって思うんだけど車椅子のマークのついた駐車場に
平気で障害のない人がとめてること。
まわりの意識が低いのかもしれないけどなんだか腹がたつ。
障害のある人がとめるためにあるものなのに…
車椅子から乗り降りするために広くしてあるのにね。かなしいね(-.-;)

===============================================

俺なら、「あの人は足が不自由だから、あれが足がわり何だよ」っていうかな。
実際ストレートに言うしかないし、それをあえて隠せば子供に偏見の目を植えることに
なるような気がする。

俺の中にある考えとして、障害者は健常者とは違うから「障害」っていう考えがある。
でも、実際はその障害の部分以外は同じって事も理解してるつもり。
身体障害者と知的障害ではまた話は変わってくるし、でもすごく難しい。。。

俺は普通の人よりは理解してるって思ってるけど。それはたぶん自己満足の領域
ってことにも、気付いている。

でも、俺の尊敬する友達はマジですごいと思う。

最初にそいつの家に行ったのは小4くらいでその時に正直驚いた。
でも、その人を知っていくうちに俺は普通に?かな・・?
接していけるようになったと思う。(これも自己満足かも。。。)

俺は、自分の両親、兄弟、親戚、子供、などに障害をもった人はいないから
絶対に理解できないと思う。
でもそこで偏見とか差別の目で見たら自分の中で何かが終わるような気がする。

言いたいことをまとめれないし、何が言いたいのかさえ文章にできない。。。

柊さんが障害者用の駐車場について、抱いた感情っていうのは、すごいよ!!
世の中不平等だって、前書いたけど
まさに、そこにある問題って感じで突きつけられました。

答えになっていなくて、本当にすみません。
この記事を読んで「お前の考えは間違っている」とか、「××はこうだろ?」みたいな
意見をくれたら幸いです。

この記事を削除して欲しい場合は言ってください。
[PR]
by TJkkamereon | 2006-02-15 21:32

粉飾決算したい・・・_| ̄|○i||i

今日もボーリング行ってきました。1ゲームがヤハリ糞悪い>x<
2ゲーム目からは130でそこそこ、なんだけどな・・・つかやっぱり
ボーリング場によって段違いだな!つか、いつも行ってる場所はレーンごとに
カナリ違うし。それに、トラブル多すぎるwwwwwww

結局負けました。@30ピンくらいたりなかった。。。。帰りにラーメン食って帰宅ww
食いすぎて死にそおぇぇぇぇうぇうぇうぇうぇwwww

今日バレンタインでした。愛しの○○から貰えたから大満足!!!!!
あなたが、好きだからぁーーーー♪

結局結構もらったな^^; 実際他はどうでもいいですよ♪だけどさwww

でも、冷静に考えるとバレンタインなんてチョコ会社の作戦だよなwww
日本くらいっしょ?チョコ贈る習慣が根付いてるの?

でも、こういうイベントが無いとお金って動かないしね!実際凄い効果があるよ。
バイト先の一日の売り上げがバレンタインの三日くらい前から60万↑なんだよw
ちなみに、バレンタインの今日の売り上げは40万くらいwwwww
20万も上乗せ>x<経済効果でかす^^;

それじゃなくても、クリスマスとかバレンタインないと寂しいよ。。

あぁ。お返しなにがいいのか?いつも迷う。。。
[PR]
by TJKkamereon | 2006-02-14 23:58

今日疲れた、ひたすらに疲れた。

バイトという敵が現れた。
 

→攻撃
 魔法
 逃げる

攻撃を選択!

バイトには、効果が無いようだ。

バイトの攻撃49のダメージ

セフィは死んだ。。。。

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-02-13 22:20

男尊女卑?馬鹿!女尊男卑だは!

人間というものに平等はないとおもう。

生まれながらにして、家庭の事情も生活レベルも性別も肉体も全部平等ではない。
唯一平等だとするならば、それは時間だと思う。

確かにお金持ちと貧乏人では、時間の有効利用の仕方に違いはあるかもしれないけど
それでも、時間は基本的に平等だと思う。

スタートラインはみな同じなんて、絶対ありえないのだ。
今日生きる食料さえない子供と、どこかの資産家の子供。この二人が平等だというのなら
それは、後者の押し付けた平等であると思う。

世の中、一握りの勝ち組が負け組みの痛みの上で暮しているんだよ。
だからみんな勝ち組になろうと努力する。
そりゃぁ、人間だから人並み以上の生活をしたいと思うはずだ!

努力して叶うかもしれない、あんな事がしたい、あれが欲しい。
男が女になるのは無理だし、女が男になるのも無理だ。
裏技みたいなのは無しな!

実際、男なんて弱い生き物だしね^^;まるでピクミンのようだ>x<
男尊女卑とか馬鹿だよなwwwww確実に女のが最強だっつぅーのwwww
でも、今の世の中生きていくには、まだまだ男の方が有利だよね・・・

日本以外は知らんからなんともいえないけど。日本でって考えるとね!

だから、この世の中常に上下関係があり、聖書とかで書かれてるような
みんな、平等なんてムリムリムリ!
それでもみんな平等だよって言うなら、その人は勝ち組だろ!?
[PR]
by TJKkamereon | 2006-02-13 16:56



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧