三日坊主

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ごめんさい・・・

あぁ、ごめんなさい>x<
どうしようもないことが問題だと解決できずに棚上げしかないです。

気分を切り替えて頑張ります。

こんな時間からみかん氏がうちに来るそうです!?まぁいいんじゃない?w
今日の彼の名言「俺は補習なんていかん!」以上ですwwwwww

そういや、成績ばっちり良かった>w<これで来年度も奨学金もらえそうだ^^;
目標の50万たまるかも。わーいわーい♪
自動車学校のお金は溜まったから、後は車のお金。。。KIAIですねb
[PR]
by TJKkamereon | 2006-03-23 01:09

ぷぷぷ

書くことが無い>x< まぁしいに更新しろといわれt;ぁsmpfm@pだ

ぷぷぷぷぷ^^; わーいわーい
[PR]
by TJKkamereon | 2006-03-19 17:24

きゃーーー痴漢!

ゲロッパでこんばんわ>x< 猫パーンチをかましたい気分です!!

もう春休みでハッピー^^; 担任がただいま13連休中でとても大変ですwww
なれたけど!問題はあれだ!成績を教えてください>x<以上。
すこし風邪気味で、ゲリッパなのでこれくらいに。。。

ヵツ ヵツ カツ ! 「トイレ貸してください!!!!!」 
[PR]
by TJKkamereon | 2006-03-17 00:41

家のPC壊れたかも。

タイトル通り!ネットが繋がらない。意味不明。。。。死ねばいいね^^;

ちなみに学校から更新!
[PR]
by TJKkamereon | 2006-03-15 09:31

こんばんにゃーー^^; 猫ぱ~~んち!!

放置プレイしてました!こめんなさい^^;

今日じぇんきんすのコメント見ててふと思ったことを書きます。

民主制と君主制のことについて。

今現在の日本は民主制だね。民主制ってのは何をするにも決まるのが遅い。
それが良いところであり、悪いところなんだよね>x<

国民全体に意思決定権があり、それを代表者が行使する。
そして国民が国民のためになるようなことをする!熱しやすく冷めやすいから
危険な部分もあるけど、一人一人を尊重できてるね。どんだけ、良いことを言っても
全体に認められなければ、それは少数意見として処理される。
逆にどんだけ、悪いことでもみんなが認めればそれは常識になる。

国民全員に決定権というものがあるから国民全員に責任があるんだよ。

君主制だったら、一人の天才の出現によって社会から腐敗という文字が消え
悪政から一挙に救出してくれる。そのかわり、その君主が独裁的になれば
一瞬にして地獄のような状態におちる。それに、良い君主の息子が良い君主
だとは限らない。そして、国民には責任が無い!

みんなならどっち?なんて聞いたら前者に決まってる!人間なんだから一度
味わったことのレベルを下げるのは無理だ。自由を手に入れたのに自ら手放す
わけない^^; 

要するに、どれも一長一短で前者を経験した人に後者を強制できないって事。
生まれた時点で前者だったら前者!後者なら前者か後者!人間に平等はない!w
[PR]
by TJKkamereon | 2006-03-12 23:16

九日ぶりのバイトでした_| ̄|○i||i

久々のバイト疲れた。精神的に疲れるよねwww
慣れてるはずのレジだって何だか戸惑うwwwwwおかしいねwww

今日いつものように「ビートたけしのTVタックル」みてた。
俺がみる政治の話のTVは「朝まで生テレビ」と「TVタックル」だ。

ニュースは「みのさんの朝ズバ」を見る^^;
何で見るかって言うと、竹内香苗ってアナウンサーが好きだからwwww
うん、それだけwwww
まぁ、芸能ネタとかが別にいらないからそういうの無い朝ズバ結構いいよ>x<
たまにみのさんの顔が赤い!絶対酒が抜けてないよなwwww最近はないけどw

んで、こういう政治のTVみてると面白い!
いろんな考えをもった人が集まってるから、こういう考えもあるんだ!
そういうのもあるのか!って面白いね。やっぱ、偏った考えだと損するから
いろんな意見を学べるうちに学びたい>x< 
政治の事や、経済、歴史、戦争などみればみるほど、アレとコレが繋がってるから
こういう風になるのか!とかたまらなく面白いんだけど!俺だけか?wwwww
[PR]
by TJKkamereon | 2006-03-06 22:17

久しぶりの更新^^; 

どれだけ仲が良くても、どれだけ大好きでも、どれだけ大切な人でも
相手が自分の意思表示をしない限り、絶対に伝わらない!

自分の中で消化できても、それは利己主義な考え方であると思う。
なぜなら自分しか理解していない状態で自己完結して、相手には
意見を言う機会さえ与えないのだから。

相手に自分の意思を伝えてないのに、相手がわかるはずが無い。
常に予想の範囲で話すしかなく、意味の無い言葉遊びになりかねない。

気持ちをただ伝えれば良いってものではないけれど、まずは話すことから
始まるからさ>x< それをしないと前には進まない。

もちろん、意思を伝えない人にもそれなりの意見がある。ただそれじゃ変化は
起きないからね・・・

周りがうまくひきだせれば、それに越したことは無い!!難しいんだよね^^;

俺は誰かと大事な話をする時は同じ土俵か自分が上に立ってないと嫌なんだ。
自分が上ならば自分の我を通せるし。
対等なら筋道さえ通っていれば負けることは無い。
だから、自分に不利な状況では自分の意見を自己消化することも間々ある。


こんな、ガキが偉そうな事言って馬鹿みたいですねwwwwwww
でも、こんな僕でも自分の将来のささやかな幸せのために頑張ってるの!!!!

温かく見守って、時には支えて、時には正して、喧嘩や言い合いして、10年後に
笑って「あの時は××だったな~」なんて言ってられるようにしたいよ!!!!

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-03-06 01:18



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧