三日坊主

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

寝る!

世界が敵になろうとも僕はねる!どんなに逆境にたっても僕は寝る!
じいちゃんが寝る時は全裸っていってたから全裸でねる!おやすみ!
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-28 21:45

暇をもてあます。

今日は久しぶりにバイトがありませんでした。
最高だぜヒャッハーーって思ってたんだけど、余暇の時間の使い方に困りました。

彼女を家まで送って、その後超ひまだぜ^^;;;;
とりあえずみかんさんとまぁしいに電話で攻撃だ!

結局みかんの家→まぁしぃの家にいきました。

こういう時間の使い方いいとおもう!wwwww

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-27 23:38

歯車が狂いだしたら、一度とめましょう。

大分疲れているのか、何なのかわからないけど些細な事が気になります。
今日バイトから帰ってきてご飯を食べている時に姉と喧嘩をしました。

本当に些細な事で俺の心ない一言で姉が怒り、それに対して俺も怒るという
男としてあるまじき失態>x< 
ていうか、母親またなかせてしまったことに対して自分に腹がたちます・・・

とりあえず、その場にいたらまた自分勝手に怒鳴ってしまいそうで怖かったので
頭冷やすために家を飛び出しました。
公園で一人いろいろ考えて頭冷やして、いざ帰ろうとするとなんと言っていいのか
わからなくて・・・また考えて>x<
帰ってきてぶっきら棒に、ごめんって。。。母も姉もわかっていたのか、向こうからも
ごめんねって。。。

何か最近だめだわ。。。。。感情の起伏が激しいかも・・・

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-26 22:19

学校からの更新

今日は水曜週でいうところの折り返しだ^^; 
頑張って乗り切れば明日はバイト休みだヒャッハー

特にかくネタないから終わり。。。。

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-26 10:23

カカオ99%

今日から学校再開!初日を乗り切りました。まだ後半のバイトがるけど・・・
担任も学校きたしb

何だか休日が過ぎると一気に辛くなるね。。。当たり前だけど月曜は嫌だ>x<
自殺するのも月曜が多いって聞くしね・・・

今週の木曜日に新入生歓迎会があってそれの準備を今してるんだけど
餅つきを例年やってるからそれをやります。
それは良いんだけど。。。木曜日にやるそうで>x<

雨降ったらどうしようかなぁ;;
つか、本当だったらアルミ缶拾いで早く帰宅できるはずなのに^^;
あぁ何かメンドイです。。。。。。。実際やりたくないけど致し方ない。

More
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-24 17:04

3+6=9 煩悩とは僕のためにある言葉

期日は迫っている。どうしたものか。。。担任早いとこ学校きてください;;
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-23 20:56

大鑑巨砲主義だぉ♪

hiroのステータス

Lv 24

行動力    22
知識      36
意欲      34
食欲      78
性欲      99
運       56
持続力    45

_| ̄|○i||i どうみても、性欲と食欲でいきています。本当にありがとうございました。
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-21 23:40

みんなで手をつないで・・・さぁ!静電気☆ミ

今日はハッピーな一日でした。
朝雨に濡れて靴がびっちょんちょんになろうとも、クレペリンをやって疲れても
新入部員が集合時間にくるのが遅くても・・・猫ににらまれても、ペットにひっかかれても

幸せでした♪

何ていうか、この頃一人でゆっくりする時間が無い!でも問題なく生きていけそうだ。
あぁ、お酒呑みたい症候群に襲われました>x<

求)酒呑み仲間 出)惚気&愚痴(ぁ
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-20 22:41

学校からの更新@@;

今日は体育が2時間連続であってつかれた>x<
もう楽しいからいいよ♪週に5時間体育があるのが結構ハード!

問題は体操服なんだよね・・・俺の隣のやつのジャージがくさくて。。。
一瞬俺がくさいのか!って思っちまったじゃねヵ!!!www

匂い消えるスプレー買うしかないね・・・

とりあえず、意味不明に左半分だけ筋肉痛なんですけど・・・・・www

今日もバイト@@: 明日もバイト@@: 明後日も亜qwsssssssssssっせdrftgyふじこ
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-19 14:49

三ヶ月ですって☆ミ

この頃暑くなってきたね。さすがにブレザーは暑いよ>x<

今日は火曜日。。。まだ週の初め。。。水曜は折り返し地点、木曜は微妙、金曜ハッピー
曜日でテンションってかわるよね。昔はサザエさんの音楽きいたら鬱になりそうだったwww

今日は学校でうっとうしいことあって、少しイライラしてました。で?っていうね・・・
だからあんな、心無い事言ってしまったのかも;;
いつもそうだよ。。後悔の連続です。

みかん氏と語ったように、男はでっかく生きないとな!頑張ります。
[PR]
by TJKkamereon | 2006-04-18 22:18



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧