三日坊主

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ステが完成してきた。

腕にしがみついた 可愛いお前を
誰だって分け隔てなく 気遣うお前を
たまに怒鳴り散らす 短気なお前を
いつだって毅然と振舞う 凛としたお前を

I'll be watching you. I'll be watching you. 寒い朝は
I'll be watching you. I'll be watching you. 抱きしめるよ
お前じゃなきゃダメなんだ 今ひざまずくよ
Baby Baby 僕の Sweet Baby いつも二人で


お前の誕生日は 忘れやしないよ
二人離れないように 呪文となえよう
I'll be watching you. I'll be watching you. 泣きたい夜は
I'll be watching you. I'll be watching you. そばにいるから


I'll be watching you. I'll be watching you. 泣きたい夜は
I'll be watching you. I'll be watching you. そばにいるから
ベタベタなラブソングさ 嫉妬させちゃうかも
こんな僕でいいんなら 全部捧げよう

いつも二人で・・・・ 

by Spinna B-ill
[PR]
by TJKkamereon | 2006-06-27 21:45

日米安全保障条約!?

タイトルの事について書こうと思ったけどめんどくさくなってやめた^^;

今日一日ずっとひきもこりだったのに>x<何もしてないwwwwwwwww
あぁ暇だよぉ~誰かかまってww

明日からテストだから寝るか!(ぁ
[PR]
by TJkkamereon | 2006-06-25 20:20

・・・

もうねるは。。。おやすみなさい・・・・・・・・・
[PR]
by TJKkamereon | 2006-06-23 05:11

シネバイイww

ヘディングパスとか神か・・・あぁ@2点とらなきゃ・・・
[PR]
by TJKkamereon | 2006-06-23 04:47

充電したかいがあったぜ

日本先制!稲本→アレックス→玉田→ふぉーーーーーー!!!最高!!
カナリア軍団つえぇぇぇlとりあえず前半良い感じだ。

クロアチアこのまま頑張れ。。。1-0か1-1でお願いします。
[PR]
by TJKkamereon | 2006-06-23 04:37

3-1とかありえねぇぇえ!

あぁぁっぁぁあふぁっく!!!ありえねぇぇぇ・・・
決勝トーナメントいけないよ!つか1点目だって微妙だし!得点っていう得点なんてねぇぇ!
シュート数が先ず違うし、そもそもボディバランスが>x<
日本からだ弱すぎだろ・・・強いの中田くらいか。

あぁぁ、間違いなくブラジルには勝てないし、クロアチアに絶対勝たないといけないな・・・

だめだこryぁぁぁlふぁっく
アレックスいらねぇぇぇ!川口途中まで最高だったぜ!福西最高すぎる!高原ナイスガッツ!
中村体力なくね!?小野チャンスをいかせ!柳沢よかったよでも決めてくれ!
宮本良い動きだ!中澤も同じく。ジーコもっとヒディングみたいに積極的な選手交代を!
おやすみさな・・・
[PR]
by TJKkamereon | 2006-06-12 23:58

落ち葉に埋もれた空き箱。

タイミングっていうものはとても大事で、タイミング次第では同じ事でも結果が変わる。
その見極めが難しいんだけど、それがわかればすっごく自分にとって良いように
物事が運ぶと思う。

逆に言えばタイミングを逃すと事態が悪化するってこと。

例えば、落ち込んでる人がいるとする。その人は表情や行動にほとんど出ない人で
でも、その人の微妙な変化に気付いてあげて少しでも元気になるような話題を話す。

この場合落ち込んでる人が元気付けて欲しいと望んでる場合は、相談にのって
話すより、よっぽど効果的に相手を建設的な思考に変更させることが出来ると思う。

人間なんだから気持ちに浮き沈みがあるのは当然だ。だからこそ、そこに気付いて
あげれるかが重要になってくる。特に内々に思いを抑える人にはこういう些細な変化を
読み取り、声をかけてあげるといいかも。

この頃忙しいのか忙しくないのか謎な日々が続いていて。。。それでいて近い将来や
その他の事でいろいろと考える!誰かが今の時期しか悩めないことなんだから今のうちに
いっぱい悩めば良い!っていってたな・・・確かに熟慮して決めたことには辛い事があっても
前向きにその辛いことに取り組めると思う。後悔しない絶対!なんて歌詞もあったなwww

後悔の積み重ねが人間の歴史!ってきっと偉い文豪の言葉であるさ!きっとね!!!
ってことは、人間そのものが後悔なんだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
[PR]
by TJKkamereon | 2006-06-07 16:46



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧