三日坊主

平和ですね

信頼というものは、口でたやすく言えるものです友情とかもだけど・・・

問題はその人の行動ですよね!行動でしかやはり、判断できないでしょう。

行動でしか相手には伝わらないことが多いのです!

そこで、前々から思っていることなんですが自分は戦争映画とか歴史映画などを

よくみます。もちろん他のジャンルも見ますが他の人に比べで好きです^^;;

戦争映画で友情を描くものも多いですが、やはり極限の状況(戦争中)などで

相手を信頼して友情が生まれるってのは、これこそが本物の信頼であり友情だと

思います。もちろん他の事でも本物はあるでしょうけど・・・

いつ、死ぬかわからないそして、200M先には敵がいる中で自分の精神を保つのは

容易なことではないでしょう。そんな事を経験しないですむ自分たちの世代というのは

とても、幸せなんでしょうね!当たり前に思う事がつい60年前には非現実的だったの

だから・・・今NEETなどが話題にあがっていますが、その人たちも生まれる時代が違えば

もっと輝いていた人生をおくっていたかもな!

今子供達がゲームの世界で人を殺したり殺されたりとそういうゲームに熱中するのは

平和の印なのかもね!兎に角、日本は平和ですよ間違いなく・・・

これを全世界が当たり前に思える日はこないでしょうか・・・

現実的に厳しいです!

宗教 経済 人種 思想 歴史・・・orz

人間は賢いので過去を忘れません、そして未来を予想しながら生きれます。

どれだけ、技術が進歩しようが人間は同じ過ちを繰り返し続けるのですよ、きっと・・・

問題はそこで諦めずに前をみること!1000億の0.000000000001くらいしか

変わらないかもしれないけど^^;;;;

More
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-27 02:16

5連荘!

今日からバイト5連荘です^^;;厳しいですがやりぬきましょう!

いつも、自分は何かが始まる前っていうのはたまらなく嫌なんですよ>x<

でも、始まってしまえば難なくこなせる?タイプだと思っています^^;;

小学校の時とか、学芸会とかでめちゃ緊張して学校休みたいと思うのです^^;;

ですが、いざ始まってみると意外といける!まぁ、要するに緊張結構するタイプです!

これは、大人になるにつれて経験とかでなくなっていくのでしょうか?

緊張してるときのあの、胸のモヤモヤは最初嫌だったが、今では程よい快感wwwwww

これは、少し大人になれたのか!!!WWwww

でも、大人になるってことは大変だと思う。責任は増えるしその責任の割には自分が

評価されないし^^;;失敗が出来る学生ってのはすごい楽?

学生の強いみはそこですよね!!失敗しても次がある^w^

バイト行ってきます・・・_| ̄|○i||i

More
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-26 14:50

ついてないな・・・

クリスマス、もちろんこのネタについてはもう書かない^^;

今日友達帰った後、ご飯食べて早めに寝たんですよ。。。19時くらいにww

そしたらさ、23時くらいに糞腹痛くて目が覚める!最初布団で我慢しようとしたが

無理だったので、トイレにダッシューーー!!まぁ、開放してそれでもまだ痛い!!

まじ、久しぶりに腹痛くなったは・・・orz

問題はここから・・・・

変な時間に起きたから、寝れないのよね!ただでさえ寝つき良くないのに>x<

しかも、風邪なのかわからんが喉いてぇんだよ。。。

携帯みたらメールが4件!ちょっと、ビックリでメール返したが返事が来ないwwww

タイミングが悪いね!つか、仕方ないって!いちいち携帯見るのがだる・・・

マナーって素晴らしい機能だと思う^^;;

======利点======

睡眠を妨害されない

公共の場で馬鹿うるさい着メロ、歌などを流さない

何かをやっている時に気が散らない

======欠点======

気付かない



くらいか?wwwww


つかさ、人が集まる中で着メロ、歌が流れてるのを聞くとうるさいとしか思わないwww

バラードとかさ、クラシックとかならまだいいんだけどさ!

ノリノリの歌とか迷惑だよな・・・間違いなく!

え?心が狭いって?そんなのいいじゃないかって?

いいと思うなら、それでいいよ^^;;だが、評価するのは他人ってことを覚えておいてね^^;;

自分中心で生きてきた俺が言っても、説得力がないのは作戦です!?
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-26 02:21

@52M

はい、婆を大量虐殺しています^^;;;まるでナチスのユダヤ人にたいすr・・・

もうねぇ、2倍最高!とりあえず2倍期間中に、56M以上稼ぐのが目標です!@22M

明日もバイト休みなのでKIAIで頑張ります>x<ロンリーチャップリンだからな!!!

=======リアル=======

特に何も無いな!何て薄い高校生活^^;;

今日午前部活で帰ってきて友達と遊んでいる最中・・・orz

何ていうかさ・・・クリスマスだからさ・・・某みかん氏何て、彼女と家でいちゃいちゃ^^

電話してやりました^w^v出ない・・・そうですよねぇ!でないですよねぇ!

20分後・・・うはwwww着信アリwwでたら、何のようだと・・・

用なんてないんだよ!!ようは、邪魔がしたいのです!!!!wWWW

世の中はクリスマス、俺は一人デス・・・ライフカード!!!!!!!!!!!!!!!!

選択肢

A、とことん、カップルを邪魔する

B、おとなしく家にいる

C、今から誰かを誘う

おkkkkk! 絶対Aだよな!AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

どうみても孤独です、本当にありがとうございました。。。
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-24 14:41

腰いてぇ!

ハイ今日から廃になるヨテイでしたが、8M稼いでオワリwwww

こんなんじゃ、絶対ひかれなす^^;;

仕様ですか?そうですか^^;;;

とりあえず、光ったらお金稼ぐためにローグかハンターやるかな。

PA買って、廃剣士の時に回復たれながすし・・・

どんな騎士になるか、夢がひろがりまくりんぐ~>x<


ここからは、リアル^^;

クラスの友達がやっと、メッセ登録してくれました!

で!?っていうねwww実際たいしてメッセで何かやるとかではないですorz

つかさ、父親の誕生日を普通に忘れていて、スルーしました^^;;

別にいいでしょ?ね?実際いらんよな!結構悲しがってるかもな・・・

ま、しらんけどさwwwwwwww

忘れたものは忘れた!その程度でした。

何だかこの頃自分の家族は確実に崩壊してるとあらためて思います^^;

中学の時からです!んま、日々ひどくなってる感じ・・・

何でこんな事を言い出したかというと、夕方友達から電話がきて友達の親が倒れたとかorz

まじ、あせったよ・・・たいしたこと無いって言っていたが、電話してくるってことは

精神的に若干弱っていたのかと、心配です;;

普段そんな姿を見せないから、余計心配です^^;

何が言いたいかって言うと!

家族っていいですねぇーー^^;;飢えてます>x<でも戻れないのを知っています。

父親が倒れたら、自分に連絡はくるのでしょうか?きっとすぐにはこないでしょう^^

死に目には会えないだろうな。。

More
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-23 02:14

2倍だーーー!!やるっきゃねーーー!!

ROただいま2倍期間中~狩場どこも混み合っております!

だが2倍!!2倍でいいんです!マジ光っちゃうよマイ騎士。。。

効率は回復何もつかわずに2M~2,7Mくらいかな・・・

付与して廃屋行けばやばいだろうが金が馬鹿みたいにかかるのでやめww

マッヒがゴツ行こうとのことなのでいってみまっしょいbbb

武器が大型しかないので微妙いけどサインの力をみせてやr・・・orz


はい、ここからはリアルの話。

昨日バイト代入りました~4万です^^;;;

ハッピーハッピーでも、親に借金返したら半分きえたし!

ま、でもいいさ子供にとって年末はいいことばっかし>x<

お年玉 クリスマス 豪華なごちそう そして冬休み!!

おk、贅沢ですねぇ^^::高校生活も@1年orz

普通に大学いってだらけたいです^^無駄だから意味ないけど^^

就職組みは俺と吉兆だけなのかな?んまhatoもなんとも言えない位置です!

就職→落ちる→専門学校でもいいかもな^^;

とりあえず、冬休み前半はバイト!そしてバイトなので後半休暇とりまくりんぐ><

いいよね?いいよねぇ?Www仕方ないよねぇ???Ww

何いわれても休むんだけどさwww

More
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-21 22:41

今日のテンションはう○こ色!wごめんなさいww

バイト終わったーーマジ今日は楽でした。どんだけ楽って言われたら。

麻雀でリーチするくらい楽でした!ww

ここからはとある「みかん」の惚気です・・・

俺さぁーたぶん結婚するよー^^;

わかれるわけない^^;

キス20分くらいしちゃったげー^^;;;;

24日遊ぶげーー^^^^^^;;;;;;;;;

他にもいっぱいあるがこれくらいにorz

死ねばイイねまじで!!

こいつとは、小学校からの親友なんだけど一瞬というかずっと殺意が!!!ww

セフィ17歳の冬!初めての犯行!!

・・・・・
・・・・
・・

書いててむなしくなるのは、仕様です^^

あぁまじ、死ねばいいな!もうロンリー同盟しか残ってない!!酒のんではじけるぞ!くそーー

More
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-20 21:14

テンションの浮き沈み

今日久しぶりにメールをしました!テンション上がりまくってバイト行きました。
そしたら、バイト先で「君なんかヘラヘラしてきたね!」って・・・wwww
若干むかつきましたが、そこはアイアンハートをもつ自分には関係ない!!

でもまぁ、そりゃぁ、そうっすよ?わかりました?やっぱりwwww

そしてバイト終わって家に帰り携帯をピコピコといぢっていて、24日遊ぼうと
誘いました!

返信内容はあまり乗り気じゃない!おい、おまwww25日ならいいよーだって
若干萎えて、絶賛放置プレイをしたいところです・・・orz

もうロンリーチャップリン同盟でご飯でも食べにいきますか・・・・!!!w

この日記は愚痴日記で^^;
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-19 23:18

所詮この程度!

今日は雪が降っていて、朝早く行かないといけないなぁーと
思いながらもいつもの時間より10分早いだけでした!

いやぁ、自転車でいったんだけど全然平気だね。想像してた
よりへっちゃらだぜーーー!!つか、寒さのがきついし!

そして今日もバイト、うぇーいうぇーい明日も明後日も!!
12月はバイト代5万の予定バッチコーイ・・・・

このブログのコンセプトを考え中・・・orz
ま!どうせすぐ飽きるからいいかwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-19 14:41

何となく書いてみます

どうみても書くことがない!
本当にありがとうございました。
[PR]
# by TJKkamereon | 2005-12-18 13:41



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧