三日坊主

道め!!!

アコで狩ってたら逆に道に狩られたので、プッチンプリンきてLKで討伐!
f0023024_342527.jpg


何も準備なしでSTR110 コンセ5 BBでこのだめ...でらよわすww
結果は。。。。


f0023024_3433259.jpg


雑魚め!!!!!ははははっは!といいながらも1回盾壊れて爆裂属性くらって即死w


f0023024_3443278.jpg


hatoと狩ったらでら楽チン!STR120 コンセ5 火コンバでBB8200くらいだね
ほぼ倍!消費は白P4 餅38というね・・・www

f0023024_346647.jpg


hato寝たからソロ!ダメは一緒でアコ用の盾も持っていったんだが。。。
1個目破壊されて、付け替えたら1秒で壊されたwwwwしねよこいつwww
なんかめっちゃ消費しちまった。。白P150 餅70>x<

レアはなし!どうみても、、、なんでもないですw
さっさとモンクだな^-^
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-10-15 03:47

金から米へ

核実験したねぇ。。。制裁は免れないだろう。まぁ仕方ないよ・・・

アメリカはマカオの銀行凍結して金融制裁してて中国も偽人民元で裏口座凍結したし。
現金のない国は武器を売っていきのこるんだ!イランに売れるしね^-^
インドもパキスタンも核保有したらアメリカ優しくなったしね>x<
生き残るための最後のカードだな・・・

問題はミサイルにつめるかどうかだけど。。。本格的にやばいよね・・・あの国に戦争しても
メリットないから戦争は起こさないだろうが。安保理決議しだいか。

要するに、拉致問題も日朝国交正常化も当分解決しないってことだねwwwww
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-10-10 23:29

受かった

内定でた!わーい^-^ これで楽になるよ高校生活!w
遊ぼうそうしよう!それがいいね!うんそうだよ!わっしょいーーー
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-10-04 22:32

急性インポw

うばーーー書くことあるけどメンドイうばーー

とりあえず結果待ちだウバー

みんないっしょに?うばーーーーーーー

高校卒業するまでに欲しいもの

時計
財布
車(ぁ
おやすみなさい~^-^wwwwwwwwwww
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-24 23:09

最近短気気味

どうも短気気味です。すっちゃかめっちゃかだ!
とばっちりくらわないようにしてください(。Δ 。)wwwwwwwwwwwwwwっうぇ
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-23 00:41

ですよね

沖縄にもう一回いきたいです。
ちょいいろいろ検討しようね^-^
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-20 22:42

前夜だぜひゃっはwwwww

就職試験まで後10時間くらいかwwww緊張を楽しめてきたからめっさ前向きだ!
後は学力が著しく低いので、マッキー並みの運で内定もぎ取ってきます!!!

よっしゃ!ここで強気のブログ書くことで!退路を断つべし!!!!
俺は受かる!!!KIAIだぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!
異様なテンションだがしかし、緊張がほぐれてOKKKK

では、彼女に電話して寝ます♪おやすみ^-^
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-17 23:17

処女作!

DVDやけました。処女作は「あらしのよるに」です!
とりあえず、プレ2でもみれたからOKKKKKK
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-13 22:58

あ!やべ!おれ!・・・うはwwwwっうぇ

何ていうか人生で初めて役万ふりこんだ・・・・でらショック・・・
来週は就職試験なのに何してんだがwwwwwwっうぇ

ふたりエッチみてたら、ストレスでインポになるんだって;;勉強になるっす!ありっす!

さてと、M,シューマッハが今期で引退だからF,アロンソの時代到来ですね。。。
僕は是非とも、K,ライコネンに頑張ってほしいです!シルバーアロー頑張れ!!!

さて、車レガシーに乗りたいと思ってるが何とかかんとかだな!wwww

ぐだぐだ何も落ちがないから、もうねるっぴ!おやすみっぴ!いぴっぴぴぴぴぴp
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-11 01:32

くぁーーーーーw

最近タイトル適当wwww

今日もバイトでした~!そこでふと思ったんだけど人間て保険が好き何だと思う。
同じ120分のビデオ買うにしてもイマイチその性能とかわかってないと時間同じの
他の120分テープをバラバラに1本ずつもってくる。

ってそれだけなんだけどwwwwww
ふと思ったんだよ!前からそんなようなことを考えてたからかな^^;w
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-06 22:28



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧