三日坊主

うん

f0023024_22162229.jpg

はいぱい

f0023024_22164599.jpg

いいねぇ~♪

More
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-04 22:17

いいと思う

ROのGvGでPCのスペックを試した。V3一人で突撃ウヒャーー

何ていうか余裕だな!マジ最高>x< エフェクトなんて切らないでいいぜ!
とういうことでした。

とりあえず一ヵ月後にはなんたらかんたらにはなってると思う。
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-03 21:26

おう

死ねばいい
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-09-02 22:28

うひひ

パソコン買います!

CPU インテルR ペンDプロ1MB×2なんたらかんたら
メモリ 1G DDR2
ドライブ DVDなんたらかんたら
ビデオカード GeForce256MB
液晶19インチモニタ


その他うんこっこです!笑
ちなみに13万6千円です。その他設定とかなんとかかんとかは全てやってくれる~(*^_^*)
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-08-21 19:58

禁断症状…

お久しぶりです…ずっと更新してなくて開店休業状態でした!

何故更新されなかったかということを簡潔に説明するならば!
パソコンが壊れたからです!以上!WWWW

新しいパソコンは今月の終わりには…きっと手に入るでしょぉ!

ちょっと高性能なパソコン買うかも!あぁ…値段を15万円以下にしたいなぁ…(ノ_<。)
とまぁ~こんな具合で夏休みを謳歌しきれません!笑
就職決まったら遊ぶぞぉ~わぁ~い\(≧▽≦)丿
進学する人は適当に頑張るんだ(^O^)俺のしったこっちゃねぇ!

more
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-08-20 03:02

年収500万だって>x<

あつい!なつだね!汗かくだろ!なのに体重が・・・・_| ̄|○i||i
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-07-25 12:18

HYのNAOが良いと思います。

ほうちみんしてました。気分はブエノスアイレスです。明日からまたバイトみたいなので
やたらとテンションがモスクワです。人間っていいなぁ~なんて歌ったりしちゃうほど
モスクワですね。
アンカラなほどにお腹がすいたので、何かないのかと思ったらアディスアベバみたいに
何もありませんでした。勢いでウランバートルに買いに行こうと思ったけどそこは、
メキシコシティなのであきらめました。
さて、まったくリオデジャネイロなのでどうしたことか。。明日も朝はやいのにカーニバル
ですってよ奥さん。
まるでスリジャヤワルダナプラコッテだぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

久々の更新でこの内容・・・俺ってペンタゴンかグレムリンくらいすごいよね!
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-07-24 00:15

明日から休み!

バイト地獄糸冬

今日のバイトは最悪だった・・・何か商品のことに対して文句言うお客が>w<
最初新人のおばさんが対応してたんだけど
何かやばそうだったから、俺がかわりに対応することに・・・・

何ていうか殴ろうかとwwww思いました☆ミ あんなに内心むかついたの久々www
よく自重したと思う。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱ、営業ってきついな>x< 理不尽で腹がたってもこっちが謝る!ただひたすら謝罪!

バイト以外ならさらっと、シカトなんだけどそうもいかない・・・20:00時に店しまるのに
20:20くらいまで対応してたし・・・・まぁ、愚痴は終了v^w^v

明日から休みででらハッピーだけどバイトでてほしいって・・・・どうしようかなぁ・・・;;
危険物の免許の勉強もしないといけないけど・・・・あぁぁぁ乙はオチマス!丙はたぶんうかる。

勉強する気おきなス>x<というか僕どこの会社うけようか・・・まじ悩みまくりで困る。
どこでも受けれるだけましだけどね^^;さてどうするか。
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-07-13 22:01

世界のしゃ○から・・・

今日はいつものボーリング♪
朝学校いって帰ってきて少し寝て、バイト~。21時30までやって、その後、家帰らないで
そのまま、ボーリング!はらへりまくりで気持ち悪い>x<
結果は265(2ゲーム)へぼいね・・・・帰ってきたら24:00だったおwwww

つか、先輩やばすぎる!!!410とか!(2ゲームね)まじ驚きだぜ・・・
6連続ストライクにはおったまげたwwwwwww

賭けにはかったけどねb やっぱ筋トレ再開しよう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ボールがやたら重い・・・それと、太った②いろんな人にいわれる;;まぁ体重変わってなかった
んだけど・・・あぁあいおpfのどぱ

何故かまったく眠くない。。。おかしいぞ!明日もバイトなんだぞ!しっかりねとけ!ぷぎゃー
おやすみなさい。・・あs:。fs、まふぉp
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-07-12 00:10

つかれとsにだふffffffffffn

一言で言えば「疲れた

一日丸ッと休みが欲しいなぁ。。。。

朝起きたらいちごがいて、まったりと時間を気にしないで過ごしたい。
もしくは、朝からクーラーガンガンにかけて3時くらいまで寝てたい。

おやすみなさい~
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-07-06 22:31



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧