三日坊主

落ち葉に埋もれた空き箱。

タイミングっていうものはとても大事で、タイミング次第では同じ事でも結果が変わる。
その見極めが難しいんだけど、それがわかればすっごく自分にとって良いように
物事が運ぶと思う。

逆に言えばタイミングを逃すと事態が悪化するってこと。

例えば、落ち込んでる人がいるとする。その人は表情や行動にほとんど出ない人で
でも、その人の微妙な変化に気付いてあげて少しでも元気になるような話題を話す。

この場合落ち込んでる人が元気付けて欲しいと望んでる場合は、相談にのって
話すより、よっぽど効果的に相手を建設的な思考に変更させることが出来ると思う。

人間なんだから気持ちに浮き沈みがあるのは当然だ。だからこそ、そこに気付いて
あげれるかが重要になってくる。特に内々に思いを抑える人にはこういう些細な変化を
読み取り、声をかけてあげるといいかも。

この頃忙しいのか忙しくないのか謎な日々が続いていて。。。それでいて近い将来や
その他の事でいろいろと考える!誰かが今の時期しか悩めないことなんだから今のうちに
いっぱい悩めば良い!っていってたな・・・確かに熟慮して決めたことには辛い事があっても
前向きにその辛いことに取り組めると思う。後悔しない絶対!なんて歌詞もあったなwww

後悔の積み重ねが人間の歴史!ってきっと偉い文豪の言葉であるさ!きっとね!!!
ってことは、人間そのものが後悔なんだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-06-07 16:46

不愉快。

望んでた事が叶ったとして、それが必ずしも結果的に良い影響を与えるとは限らない…

自分勝手かもしれないけどとても不安である。
誰かを信じるなんて事はしないほうが良いね。
誰もが自分の気持ちをわかって欲しいと思う、それなら伝えないと相手には届かない。
だけど気付いてくれたらどれだけ幸せだろうか?そんなの求めすぎだよね。
何て言うか胸が痛い…
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-05-29 00:45

うほ!シヌってちょ!そんな属性こうげきあsfにおmの

今日疲れた!球技大会わーーいわーーい♪
hato卓球弱いな!wwwwっうぃん

何ていうか眠いのでここまで!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

More
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-05-25 23:27

例えるなら、HP10なのに痛恨の一撃を食らう感じ。。。

目がおかしい!右目!ここんとこコンタクトつける時間が長いから調子わるい・・・
だからといってコンタクトはずすといろいろ不便・・・ああぁ土日メガネで過ごそう・・・
あ!日曜夜バイトだった・・・僕の目に休息を_| ̄|○i||i
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-05-24 21:28

ひろぽん!覚せい剤?

歯医者 バイト 卒研 学校 RO デート 

時間が足りないね!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-05-23 16:21

NEET対策!

今日の新聞の一面に(中日新聞)NEETへの対策が書いてあった。
根本的な解決ではないだろうが、NEETをもつ親はきつくなるだろね。。。

いまいち、扶養控除ってのがわからないけど、要するに扶養控除に年齢制限かけます!
ってことで、30近くにもなってNEETやってるような人には控除しません!みたいなね。

NEETとか一回そうなるとどうしても社会復帰できないよね・・・自ら動こうとしないわけだし。
今まで楽な生活を続けてきたのだから、それをいまさらっていう・・・あぁ人間って弱いね!
きっとNEETにすごいチャンスを与えて、人並みの就職先を与えたとしても
半分はまたNEETになりそう・・・・・・・(゚ロ゚)ノノ勝手な憶測だけどwwwwっうぃん

結局の所、それを許した親やそれに甘えた自分が悪いんだよ!
社会を恨む前に、貴方は社会に何か貢献したのかを考えたほうが建設的かもね。


いまいちわからないのに、ブログのネタにしようと思った俺は_| ̄|○i||i
もうちょっと、勉強してから書けばよかったよ>x<
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-05-22 21:32

ダ・ヴィンチコード・・・

TV番組で特集しすぎだな。それだけ話題なのかもしれないけどね。
実際見てみたいと思う!みかん氏と見に行くぜwwwっうぃん

映画大好きだから一緒に映画見てくれる人大募集!
本当は小説で読んだほうが良いのだろうけど、いかんせん暇がない!(うそww

でも小説だとその間何もできないし、俺読むの遅いんだよね>x<
いっぱい読んでるけど速くならない。。。漫画とかも遅いんです。

漫画とか絵をちゃんと1コマ、1コマみるからおっそい・・・・・・
小説は少しでも疑問に思ったらわかるまで読むからおっそい・・・・・・
読解力がないとかいわないでください>x<v事実ですがwww

More
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-05-20 23:42

力=無敵wwwっうぃん

今日PCの掃除してていつもはそとまわりだけ埃をとるんだけど・・・
PCあけて見たいという衝動に駆られてしまいあけることに。。。。

うっひゃーーなんじゃこれ!これがHDDであれが冷やすやつ?んメモリどこだ!
ってなってとりあえず埃を掃除機でとりました。
メモリを増やせばROとかもっとスムーズになるんかな?とかおもいつつ探してると
あった!ありましたよ「メモリ様!」つかほこりにまぎれてた>x<

俺は埃をとりのぞいてこのメモリはどうなってるのか木になる気になるなので・・・
カチッとな!とっちまったぜwwwwwwwwっうぃん
やっべはめれねぇぇえl!!!!!!!とかなって、どうしたらいいんあmんdふぁsにfに
超ピンチだったぜwwっうぃんwwww んで結局力で思いっきり押し込んだら「カチ」とか
言ってはまりやがったwwwwっうぃんwwwごり押しでいいのか!いいんですか!!!ww
メモリはまだ@1個スロットがあったからそこに型合うやつをぶち込めばOKっぽい。

ビデオカードってどれですかwwwwwwっうぃん ワカラネァ縁flkんそfgないうおdんふぁいお

PCについて少し勉強しなおそう・・・・

あれ?俺テスト中じゃね?まぁいいかw
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-05-18 14:53

絶好調に眠いぜ

明日からテスト!やべぇぇぇみんな勉強してるって・・・すげぇな!
俺しなくちゃ・・・くぁtrfgyふじこlp;@:

明日は化学と簿記だ・・・・

簿記とか記憶の問題だし2年の時から教えてもらってる先生だから何とかなるな。
問題は化学!何か変なおっさんが教えてるんだけど俺が疑問に思って質問すると
答えが返ってきません!ちょwwwwwwっをま!!!!

なるものはなる!って・・・・俺を馬鹿にしてるのか?つか先生をチェンジしたいです!
でも一番ウザイのは簿記の先生だけどね・・・・なんつーかもう。。。教師やめたら?Ww

さてと、寝ますか>x<v 起きたらバイトヒャッハー♪
勉強は帰ってきてからで良いさ!
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-05-16 12:43

月曜はTVタックルv^^v

今回は、愛国心について。

貴方の愛国心とはなんでしょうか?私にとっての愛国心とは、右翼や左翼のような
考えではなく、純粋にサッカー日本代表やオリンピック選手を応援するものだ。

自国を愛せないで何たることか!と某氏は言っているが実際日本は愛国心の教育を
満足にしてきていないからいまいち、ぱっとしない。
愛国心について考えたのも最近だし。

中国なんかは抗日博物館などの物を作って、それをみて愛国心を高めている。

アメリカなんかでも、日本とは違う愛国心がある。
というか日本がなさ過ぎるのかな・・・

貴方にとっての愛国心とは?

ちなみに日本人はもし戦争になった時に志願して戦場に行く!と答えた人の割合が
最低です。。。。。
韓国では兵役があるし実際兵役ある国他にもいっぱいあるだろうし。
スイスなんて永世中立を言ってるだけあって凄まじいよね・・・・

万が一戦争になったら挙国一致で戦争するそうだ!!素晴らしいな。
[PR]
# by TJKkamereon | 2006-05-15 21:50



駄文です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
raxMVqI7いいです..
from raxMVqI7大乱交スマッ..
b4uSSodzいやマヂ..
from b4uSSodzくれくれ厨
KEfAihaXディープ..
from KEfAihaXハメ次郎
oTBy4Zjp俺の女神様w
from oTBy4Zjp不死鳥
swr big ben ..
from swr big ben re..
zixbn4OF助かりま..
from zixbn4OF猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧