人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

カカオ99%

今日から学校再開!初日を乗り切りました。まだ後半のバイトがるけど・・・
担任も学校きたしb

何だか休日が過ぎると一気に辛くなるね。。。当たり前だけど月曜は嫌だ>x<
自殺するのも月曜が多いって聞くしね・・・

今週の木曜日に新入生歓迎会があってそれの準備を今してるんだけど
餅つきを例年やってるからそれをやります。
それは良いんだけど。。。木曜日にやるそうで>x<

雨降ったらどうしようかなぁ;;
つか、本当だったらアルミ缶拾いで早く帰宅できるはずなのに^^;
あぁ何かメンドイです。。。。。。。実際やりたくないけど致し方ない。







このただの愚痴日記を見る人が見たら、いろいろ思うところはあると思うけど
若干精神的に弱ってるので温かく接してやってください;;
by TJKkamereon | 2006-04-24 17:04
<< 学校からの更新 3+6=9 煩悩とは僕のために... >>



駄文です

by TJKkamereon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧