人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

5連荘!

今日からバイト5連荘です^^;;厳しいですがやりぬきましょう!

いつも、自分は何かが始まる前っていうのはたまらなく嫌なんですよ>x<

でも、始まってしまえば難なくこなせる?タイプだと思っています^^;;

小学校の時とか、学芸会とかでめちゃ緊張して学校休みたいと思うのです^^;;

ですが、いざ始まってみると意外といける!まぁ、要するに緊張結構するタイプです!

これは、大人になるにつれて経験とかでなくなっていくのでしょうか?

緊張してるときのあの、胸のモヤモヤは最初嫌だったが、今では程よい快感wwwwww

これは、少し大人になれたのか!!!WWwww

でも、大人になるってことは大変だと思う。責任は増えるしその責任の割には自分が

評価されないし^^;;失敗が出来る学生ってのはすごい楽?

学生の強いみはそこですよね!!失敗しても次がある^w^

バイト行ってきます・・・_| ̄|○i||i




ROベルに戻って来いとの、お姫様の指令ががが!

でも、ベルでLkなるのは厳しいですよ^^;だって、やる気がwwww

やるからにはLkなりたいしね・・・・
by TJKkamereon | 2005-12-26 14:50
<< 平和ですね ついてないな・・・ >>



駄文です

by TJKkamereon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧