人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

ダ・ヴィンチコード・・・

TV番組で特集しすぎだな。それだけ話題なのかもしれないけどね。
実際見てみたいと思う!みかん氏と見に行くぜwwwっうぃん

映画大好きだから一緒に映画見てくれる人大募集!
本当は小説で読んだほうが良いのだろうけど、いかんせん暇がない!(うそww

でも小説だとその間何もできないし、俺読むの遅いんだよね>x<
いっぱい読んでるけど速くならない。。。漫画とかも遅いんです。

漫画とか絵をちゃんと1コマ、1コマみるからおっそい・・・・・・
小説は少しでも疑問に思ったらわかるまで読むからおっそい・・・・・・
読解力がないとかいわないでください>x<v事実ですがwww





さぁ・・・どうするべきかな・・・
by TJKkamereon | 2006-05-20 23:42
<< NEET対策! 力=無敵wwwっうぃん >>



駄文です

by TJKkamereon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧