人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

3-1とかありえねぇぇえ!

あぁぁっぁぁあふぁっく!!!ありえねぇぇぇ・・・
決勝トーナメントいけないよ!つか1点目だって微妙だし!得点っていう得点なんてねぇぇ!
シュート数が先ず違うし、そもそもボディバランスが>x<
日本からだ弱すぎだろ・・・強いの中田くらいか。

あぁぁ、間違いなくブラジルには勝てないし、クロアチアに絶対勝たないといけないな・・・

だめだこryぁぁぁlふぁっく
アレックスいらねぇぇぇ!川口途中まで最高だったぜ!福西最高すぎる!高原ナイスガッツ!
中村体力なくね!?小野チャンスをいかせ!柳沢よかったよでも決めてくれ!
宮本良い動きだ!中澤も同じく。ジーコもっとヒディングみたいに積極的な選手交代を!
おやすみさな・・・
by TJKkamereon | 2006-06-12 23:58
<< 充電したかいがあったぜ 落ち葉に埋もれた空き箱。 >>



駄文です

by TJKkamereon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧