人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

おばあちゃん

おばあちゃんが近くに引っ越してきて、すごく楽しそうに過ごしています。

近くには孫(俺とかww)がいて、よく姉が遊びにいくのですがその時の表情が

やたら、幸せそうだとか>x<よかったよ^^;

一人暮らし→親父とくらす→喧嘩→一人暮らし・・・_| ̄|○i||i

心配してたけどこっちでてきて、良かったと思う^^;;孫がそろってるし

ばあちゃんの、娘もいるから^^;;そっちの孫がまだ小1とか幼稚園くらいで

うちの姉が一緒によくつれていくんですよ!そしたら、ばぁちゃん喜ぶ喜ぶ^^;b

やっぱ、一人寂しいんだよね>< 唯一のおばあちゃんなので大切にしたいと思います。

昔、一緒に暮してた時は仲あんまり良くなかったけど今はすげぇいい関係!!

でも、やっぱ歳だから何かあると心配だよね;;マメに連絡とろうbb
by TJKkamereon | 2006-01-22 10:07
<< 携帯の電池の件orz、、、 ぷぎゃーーー >>



駄文です

by TJKkamereon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧